まとめて日記。

★1/16(金)
早番。帰宅後は荷作り。全然進んでなくて危機感高まる。
そうけんがテレビを梱包しようとするのを必死で止める。日曜朝の東映録ってからにして…キバの最終回を…!


★1/17(土)
早番。仕事が忙しすぎてうわあああああ!てなる。なんだこの忙しさは!
帰宅時に車で拾われ、そのまま荷物を新居に運ぶ。ちょっとづつでもやっておけば引越し当日ラクになるはず…!
先に運んであった熱帯魚の水槽、エビが壊滅状態だった…。


★1/18(日)
早番。うってかわって落ち着いた一日。定時帰り♪
食器を新聞紙で包んで、荷作りはなんとか終了…!たいへんだった!
それにしても前回の引越し時から、よくこれだけモノが増えたな〜。
夜はラスト家めし。そうけん作のやきそば。