ダラリンコ。

★今日はお休み。
掃除して、洗濯して、おうちでのんびりな一日。


東映もまとめて見られたし!キバの最終回はものすごいほんわかで良かったわ〜。仮面ライダーの最終回で初めて泣かなかったw
ゴーオンジャーももうすぐ最終回と思うとしみじみします。最終回は、マジレンジャーみたいに悪役と和解エンドが良いな〜。ケガレシアもキタネーダスも悪役だけどすごく仲良しで憎めないから、殺されてほしくないな〜。
新ライダーにはあまり興味が出ない(だってわたしカブト以前のライダー知らないし!)けど、戦隊ものの次作・シンケンジャーがすごく楽しみです!サムライもの!すてき!
 顔がゴレンジャーっぽい!


★お風呂掃除もして、はじめてお風呂を沸かしました♪
バスタブが広いと気持ち良いわ〜!
 以前サンプルを貰ったロクシタンのファイブハーブスのトリートメント、香りがものすごいツボ!
お線香みたいな香りなのに、なぜこんなに惹かれる…。買っちゃう?高いけど買っちゃう?!


でもシアバターボディークリームのローズとバニラも欲しい〜!
 ちょう高いけど!買っちゃう?!


★夜は家めし。
漬け丼(サーモン・鮪)、ブロッコリのアンチョビ炒め。ふたりでお米を3合近く食べたw多すぎwwww
アボカド買ってあったのに漬け丼に添えるの忘れた!
自炊も良いけどまずは食卓を出さなきゃね…。(床で食べましたw)