やすかわいい。

★今日はお休み!
午前中は旧居の修繕見積もり立会い。
思ったより安くてホッ…。まあこれから話し合いでどこまで支払うか、になるのですが。。


★午後は区役所で転入届を出して、警察署で免許証の住所変更。
これで名実ともに板橋区民になりました!


★スクラブを切らしているので購入。
毎冬、ハウスオブローゼで出る香りつきの限定スクラブを楽しみにしてるんだけど、今冬は「プレミアムベリーの香り」って…ありえね〜!くさいよ!苺くさい!(食べるのは好きなんだけど…><)
というわけで今年はボディショップで。
 モリンガの花の香り!
モリンガって初めて聞いたけど、フローラルで良い感じです。
ロクシタンに比べるとボディショは安いので躊躇なく買える。(ロクシタンは悩んだ末買わないことが多いw)
安いものはかわいいのう、かわいいのう。。


★今日のごはん。お昼は外めし@カポム。
たぶんラストカポムになると思われ、しみじみ味わってきました。
思えば旧居に引っ越してきた日にごはんを食べたお店がカポムで、わたしの旧居生活はカポムで始まりカポムで終わる、パッタイまみれな毎日であったことよ。
 生春巻・パッタイ・タイ風ドライカレー。