発見。

★今日は遅番。


午前中は銀座で楽譜探索のつづき。ヤマハ銀座店は輸入楽譜が充実しているらしい、との情報を得て行ってきました!
 見つけた〜! 外国製だけあって、音符が手書きチックな字体…おされ楽譜…!
でも、中身を見てみたら、すごく難しそう…。
昨日の月刊ピアノの楽譜と、この輸入版の間くらいの難易度の楽譜があれば良いのに…って今使ってる楽譜やんw
というわけで、カットされている部分はあるものの、現行の楽譜が一番実力に見合ったアレンジだということがわかり、練習モチベがアップしました。


★仕事は、週末で忙しかったけどへっちゃら!
なぜなら明日から4連休だから〜ヒャッホウ!


★今日のごはんは鶏鍋!
 鶏もも肉・鶏肉団子・白菜・大根入り。
おダシが〜おダシが〜!鶏のおいしいダシが出てちょう美味しい♪♪