訪問。

★今日はお休み。
クロたんと2人で、ネコタ家に遊びに行った!


出産経験の無い妙齢女子ふたりでウンウン悩んだ結果、出産祝いにマリメッコのトートバッグ持参。ママバッグにしてもらえればと。。


ネコタ家は、見晴らしの良い窓のあるなかなかに居心地の良いおうちでした!
あとはちょう小さい赤んぼを抱っこさせてもらったり、ほっぺプニプニさせてもらったりしつつ。


 お昼をご馳走になりました。
サフランライスと、鶏のトマト煮と、かぼちゃのサラダと、タコのマリネ。
ネコタはちょう凝った料理を作っててすごい!
憧れのホームベーカリー、見せてもらったらマジで欲しくなったよ〜><(3日で飽きるからと言われいまだ買わせてもらえません…まあ、たぶん飽きるんだろうけど…でも欲しいの!!!!)
わたしもちょっとは見習わなきゃ…。


 デザートにフルーツタルト♪


北千住の都会っぷりもまぶしかった…。マルイとかルミネとか靴下屋とか…!
わが町シムサンも、もうちょっと栄えてくれないかな〜。100円ショップとドトールか欲しいです!