黒子。

★今日は猫の日。そしてお休み。


シンケンジャー、赤がクール系ってめずらしいのでは。赤と緑が仲悪い系(→後半ちょう仲良くなるフラグ)。
そして、じいや役が伊吹吾郎だったなんて…!エンディングでちゃんとギターも弾いてるw
変身時の掛け声「一筆奏上!」とか新しくて良いわ〜。
黄色の子の関西弁(というか京都弁)、なんか聞いててくすぐったい!発音ばっちりなのでおそらくネイティブだと思われます。
シバ(赤)・イケナミ(青)って、苗字は歴史小説家から…?!


ディケイドはいよいよつまらなくなってきた!他ライダーが武器になるっていうのがなんかやだ!
キバが大開脚して弓になるのとか…!モノ扱い?!
でもクウガの人はかっこいい。。。


★今日のごはん。
 くり〜むしちゅ〜♪
いつもの鶏肉のかわりに、かたまりベーコンで作ってみたらなかなか美味しい♪