決行。

★今日は早番。
昨日食べなかったので朝から魚のお鍋を食べる。豪華w
でも、食べるのに時間がかかるので朝鍋は良くないと思った。


★夜は部活で皇居ラン。
雨がパラつくお天気なので、ランニングどうなるかな〜と思ってドキドキしてたんだけど、部長の鶴の一声で決行することに。
最初は憂鬱だったけど、走り始めると楽しい♪ この感じ、雨の日のダイビングに似てるw
まわりが皆速いので、最初から最後までひとりで走ったのがよかったのか、わりと良いタイム!
目標の30分切りが見えてきた…?!


いつも打ち上げで行く、おにぎりと赤だしの美味しいお店が無くなってた…orz
不況の影響がそこここに!


今日のラン記録:4.95km/30分25秒。平均速度9.9km/h。