降雪。

★今日は早番。
お昼に雪が!しかもけっこうでっかいぼたん雪
積もるかと思ったのに積もらなくてガッカリ。この冬、まだ一回も都内に積もってないよね…。
積もったら積もったで(仕事も忙しくなるし、寒いし)いやなんだけど、でも一回も積もらないっていうのはちょっとな〜。


★夜は残業。早く帰りたいのにそうけんがハマっていたので「おまかせよ!」と手伝ったら裏目に出て余計おそくなりました…。ごめん…。
生意気な新入社員と内線でバトル→負けて仕事をおしつけられた感で、そんな自分に腹が立つ!生意気よ!静岡の山田(仮名)、生意気よ!
つ、つぎは絶対にやらせる!社員電話帳にシルシつけといてやるw


★今日のごはん。
 筑前煮・ハッシュポテト・オニオンスープ・生卵かけごはん。