今季イチオシ!(女子FS)&放映予定。

恒例の世界選手権前企画!今季のアイボン注目プロをご紹介します!


★女子FS編。

  • 浅田真央(日本) FS「仮面舞踏会」 FSは真央ちゃんの一点買いで…!SPのすてきプロって結構多いけど、FSはなかなか無い…。やっぱり時間が長いと、冗長に感じてしまったり、後半バテてしまったりで神演技になりにくいからかも…。そんな中、真央ちゃんの仮面舞踏会は最高にだいすき!!!! 後悔の無いよう、良いかたちでシーズンを締めくくれますように…!

     ずんちゃっちゃ〜ずんちゃっちゃ〜♪

  • 本当はゆかりんのジゼルもここで挙げるつもりだったのに…。

     せめて画像だけ…来季もジゼル持ち越してくれないかな。。


★明日開幕の世界選手権、明後日から地上波放映でっす!

世界選手権放映予定(フジテレビ)

3/26(木)  15:57-16:53   男子SP
3/27(金)  14:07-15:57   ペアFS・アイスダンスOD
   19:00-20:54   男子FS
3/28(土)  16:40-17:30   アイスダンスFD
   19:00-21:09   女子SP
3/29(日)  19:00-21:24   女子FS
3/30(月)  19:00-20:54   エキシビション

録画予約はばっちり!