ガンバです!

★今日はお休み。
車を運転してホームセンターへ。
朝顔用の植木鉢や土を購入〜。


車庫入れ、空いてる駐車場では「前から入って前から出る」が可能なスペースをさがすのですが、バックで入れなきゃいけないときがつらすぎる…。一発で入ればOKなんだけどね…切りかえしが難しくて…ハンドルを右に切ってバックしたらどっち方向に車が進むのかがわかりません!停止して、よーーーーく考えたらわかるけどまわりの状況が熟考を許してくれませんw
今日も8回くらい切りかえしたorz 途中からわけわかんなくなって、隣のそうけんに「ハンドル右に切りながらバック、ハイまっすぐにもどして…」とか指示されつつ、言われるままに動く…これではいつまでたっても車庫入れをマスターできません><


WBCイチロー劇的すぎる…!天才というのは、ここ一番であんなふうにチャンスを逃さないものなんだな〜。
ダルビッシュにはハラハラさせられたけど…でもほんとに勝ってよかった!


★夕方から義実家でアップライトを弾かせてもらった。教室のフカフカ鍵盤ほどではないけど、生ピアノはやっぱ弾きにくい。まあ、うちのデジタルピアノがにせもので、こっちが本物なんだけどw


★今日のごはん。
 お昼は馬車道でオリーブの入ったスパゲッチ。


 夜は和食バイキング。ナチュラルビュッフェワラベダイニング。だめだ、ここダメ!もう行かない!味はまあまあだったけど、最近値段を下げたらしく、サービスレベルまで一緒に下がってしまったようす。。