世界選手権女子FS(見てません)。

  • なんだこの点はーーー?!3S→2Sで、最後のスピンがノーカンになって、それで200点超え?!
  • ありえない、ありえないよ…PCS出すぎだよ…SS(スケーティングスキル)の点、男子優勝のライサより高い、アイスダンスのどの選手より高い、トリノオリンピックプルシェンコより高い!あーりーえーなーいー!!!!
  • 「1位は韓国で」「では2位はカナダで」「おぬしも悪よのおククク」「オリンピックまでこの調子でフフフ」とか?!菓子折の下に小判とか?!
  • 「5点差程度だとFSで3A2回跳ばれて逆転されるおそれがあるので、真央ちゃん+10点でよろしく!」てお願いしないとこんな点出ないよ!お願いしたの?!ねえしたの?!
  • 黒い妄想がムクムク沸くような、そんくらい高すぎる点が出たよー。

わたくしだって酸いも甘いも噛み分けた妙齢大人女子ですもの。採点競技にはある程度グレーな部分があるのはわかってるし、全ての選手が演技に見合った点をもらえるなんて思ってません。でも、これは…あまりにも…やりすぎっつーかなんつーか…。
結果だけ先にヤフーニュースで見て、採点表チェックしたらもう嫌になったので、放映は見てません。
悲しくて、くやしくて見られないよ!(でも真央ちゃんの新衣装がかわいかったらしいので、もうちょっと落ち着いてから見ますw)
 トリノオリンピックプルシェンコFS。女子が(しかもミスありで)これ以上の点を叩き出したって…;