シャンシャンシャン。

★今日は遅番。
別れの季節、定年退職のおじいちゃん(再雇用組)が結構いて、ウルウルしてしまう。
じいさん達あっての会社だと思っているので、若い社員が入ってきて、じいさん達がいなくなって、雰囲気がかわってしまうのはとても残念。。


でも次の出社日(4/1)には新入社員に会えると思ったら、それはそれで楽しみ!


★ずっと欲しかったケータイマグをついに購入!

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.48L カカオ JMK-500 CAC

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.48L カカオ JMK-500 CAC

これでどこでもあったかいお茶を飲めるし、何より蓋をして鞄に入れられるのが良い!シーズンオフの投売りで安く買えたので満足♪


★昨日おみやげでもらったクリスピークリームドーナツ!昨夜の夜食、今日のお昼ごはんと大活躍♪
 ダイスキ!