ガラガラドン。

★今日は遅番。
疲れがたまってくる日曜は、寝坊する率が高い。
今日もギリギリまで寝てしまったので、昼のピアノ練習がほとんどできなかった。


★職場内でも一二をあらそう情報通のおばちゃんと一日いっしょに働いた。
99%が悪口だけど、本当にびっくりするくらいの情報をいっぱいげっとしました。
とにかく量が多いので、聞いたそばから忘れちゃいそうだけど…。
でも、情報は甘くみてはいかん。時々は情報収集も必要だ…。そしてこちらから発信する情報のコントロールも必要だ…。


★昨日食べ損ねたので、今日こそ冷やし中華を食べて帰ろう!と思ってたら、夜から雷雨が・・・!
や、やっぱりダイエット神さま怒ってる?!
というわけで今日もまっすぐ帰って自炊できました。ダイエット神さまありがとう!


★今日のごはん。
 朝ごはんみたいだけどこれ夜ごはんです!
トースト×2(マーガリン・甘夏ママレード)、ハムエッグ、ハッシュポテト、トマト。



 脱でぶへの軌跡:2週目。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-1.7kg 体脂肪率+0% BMI-0.7
腹筋(クランチ)のフォームを直してもらいました。筋トレはフォームに気をつけると全然ちがう!…わたしは下手だから特に!