かみがみのいかり。

★今日は遅番。
奇跡的にヒマな土曜夜!
件数的にはそんなに少なかったわけではないのに、難事案が無かったのですっごいラク!すっごいラク
真央ちゃんが先季、3Aを2回入れてがんばって、今季にもう少し難度を落とした構成にしたら、すごくラクに感じるんじゃないかな〜て思った!
すべてがバンクーバーに繋がってる!!!!(わたしの仕事は繋がってませんがw)


★帰りに冷やし中華食べてこうと思ってたのに、駅についたら突然雨が降ってきた…!
神が!ダイエット神様が怒っておられるーー!


★今日のごはん。
 悔い改めて自炊。
銀だらみりん漬、三色きんぴら(ごぼう・人参・ピーマン)、刺身こんにゃく。



 脱でぶへの軌跡:2週目。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-1.5kg 体脂肪率+0.3% BMI-0.6
停滞期も楽しむくらいの心の余裕が大人の女。。(スイーツ(笑)脳っぽく)