妊婦なんかじゃない。

★今日は遅番。


もう何回目だろう、またしても妊娠疑惑…w
「奥さんおめでた?」と会社でこっそり聞かれたそうけんorz
すぐさま「そんなに太りましたか?」と切り返すそうけんorz
会社でわたしが「(膝を痛めて)しばらくランニングはできないから〜」と話しているのを小耳にはさんだおじさんが、走れない→おめでた?!と早とちりでした。
うんまあ多分太ったのも早とちりの理由のひとつだろうけどね!


でもうちの会社の人たち、わたしの妊娠に期待しすぎて笑える。
産まねーつってんだろ!


★今日のごはん。
 今日も半ライスで!
筑前煮(鶏肉・人参・筍・蒟蒻・蓮根・ごぼう)、しめ鯖、トマト。



 脱でぶへの軌跡:2週目。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-1.2kg 体脂肪率-0.2% BMI-0.5
はやくも停滞期…。でもがんばるー。がんばって、妊婦とまちがわれないカラダになるー。