ガチでカシマシ。

★今日は早番。
来月のシフトでたーー!き、9割がた遅番…。早番の日が3日しかないってこれどういう…。
でもまあいっか!


★仕事はちょうまったりな一日でした。。
途中、テストに落ちた新人ちゃん♀が見当たらなくなり、まさか!と女子トイレにさがしにいく、というヒトコマもありました。(女子トイレで泣いてるのかも…とw 杞憂でよかた^^)
でももし、トイレで泣いてるとこ見つけても、わたし何て言って声かけて良いかわからないよ…。


★今日のごはん。
 半ライスー。
鶏肉のカレー粉焼き、ごぼうと人参と蓮根のきんぴら、なめ茸冷奴。 奥の冷奴は高速移動中w



 脱でぶへの軌跡:2週目。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-1.3kg 体脂肪率+0% BMI-0.5
減ってねー!つか微妙に増えてるー!でもここでくさってはいけないのだ。。