先の先!

★今日は早番。
ひさびさの早番、ひさびさの通勤ラッシュ><
今日は電車が遅れたせいでいつにも増してギュウギュウでつらかったー。
あんなすし詰め列車に乗ってたらパンデミック的にやばい!と思って会社に着くなり手洗い&うがい。


★研修で残業して、帰宅したらそうけんが発熱…。
うちにもキタ?!やつがキタ?!
家族に高熱等のぁゃι ぃ症状が出た場合は、2日間の自宅待機(出勤扱い)になるのです♪
勇んで(?)熱をはかってみたら、37度ちょっと…ちっ!だっせーな!
うそです大事に至らなくてよかったです。
それにしても日常的に手洗い&うがいを絶賛励行中のわたくし、この1年風邪らしい風邪はひいてません!ビバ健康!ビバうがい!


★今日のごはん。
 病人がいるのでおうどん!
豚肉・ほうれん草・わかめ・えのき茸・枝豆と蓮根の天ぷら入りの具沢山うどん♪



 脱でぶへの軌跡。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-1.5kg 体脂肪率-0.5% BMI-0.6
今日で減量1週間。目標の-1kg/週ペースはクリア!寝る前に腹筋と腕立てをしました。