リセットボタンを押しながら電源を切ってください。

★今日はお休み。
予定のない休日なので自宅待機(ダラダラしてただけw)。


今まで、空腹になるのが嫌で、お腹がすこうがすくまいが、必ずごはんの時間になったら何かしら食べていたけど、それが一番だめだったんだなーと実感。
今は、お腹がすかないと食べないし、そのせいで食べ損ねても、別に死ぬわけじゃなし、後からちゃんと食べれば良いじゃない、ってシンプルに考えられるようになったかも。


まあ、そのうち反動で甘いものや油っこいものたくさん食べたくなったりもするんだろうけど…。


何事もときどきリセットするのが大事と思った。


医者に言われた安静期間もあと10日!膝が治ったらゆっくりペースで荒川まで走ろう!
あとは自転車に乗りたい♪



 脱でぶへの軌跡。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-1.7kg 体脂肪率-0.3% BMI-0.7
今日は腹筋と腕立てをしました。