ワルホくん。

★今日は早番。
ひさびさのALL早番週、早寝早起きのとっても良い子になっております♪


つ、ついに、バイトの子にまで「赤ちゃんがいるんですか…?(にこにこ)」ってorz
何なのこの会社!いじめ?!なんで皆でわたしを妊婦にするの?!
「妊娠はしてませんが、参考までに、なんでそう思ったの?!」と胸ぐら掴んで(実際には掴んでないけど気持ち的にはもう掴みまくりな感じで)聞いてみたら、「あ、歩き方が妊婦っぽくて…」だって。
わたしのペンギン歩きのどこが妊婦?!膝が痛いからゆっくり歩いてるだけなのに!うえーーーー><


でも昨日は新入社員♀に「アイボンさんの膝はフィギュアスケートで痛めたんですよね?」(←かなり間違った情報をつかまされてるw)って聞かれたし、うちの会社、情報が錯綜してます。。シングルアクセルすら跳べませんから!


★今日のごはん。
 自炊!
鶏とほうれん草のクリーム煮、マリネ(海老・タコ・トマト)、ガーリックフランス。
クリーム煮は、ネコタに教わったこうちゃんのレシピ。本当に簡単でおいしくできた!こうちゃんすごい!



 脱でぶへの軌跡:3週目。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-1.9kg 体脂肪率-0.4% BMI-0.8
2日間体重はかるの忘れてたのでドキドキだったけど、なにげに減っててホッ。