ラス2。

★今日は早番。
新入社員のサポートで残業。
いまだテストをクリアできず、実務につけない新人2名の特訓。
特訓つーか励まし?的な。
なんかもう、ガンバレとしか言えないけど、がんばってほしいよ、ほんとに。。


今週は残業が多くて、ピアノの練習時間がすごい少ない><
今日も30分だけ…と思って弾き始めたのに、途中で寝そうになったり;
月曜のレッスンが不安…!


逆転検事、3話までキター!
遊園地で執事が殺されたところで行き詰っておりますorz
それにしてもこのゲーム、御剣検事がモテモテすぎで萌えます。わたしも検事のトリコです。


★今日のごはん。
 チンクルで中華。
細切り豚肉のあんかけ焼きそば!あとは、レバニラと半ライス♪ あいかわらずレバーぷりぷり!