異議ありまくり。

★今日は早番。
残業で新入社員のサポート。
が、がんばってタメ口で話した。年下に対して敬語キャラで通すのはきついっぽいので。
なれないタメ口はつかれるわーー><


★買ったよ!
逆転検事(通常版) 逆転検事ーーーーーー!
やる気まんまんで発売日買いです。
時間はすでに21時前、ビックカメラでは池袋全店売り切れ、さくらやも売り切れというピンチな状況下で、冷静に判断を下し西武のおもちゃ売り場にかけこんだ自分を褒めてあげたいです。


帰りの電車では同じ車両で逆転検事やってる人がいて、こっちをバリバリに意識してるっぽかった。見んな!こっち見んな!
しかも同じ駅で降りたw いっそ声かけようかと思ったわw


というわけで夜遅くまでロジックと格闘しておりました。
はーそれにしても御剣検事は格好良いわ〜。スーパークールにパーフェクト! チチチチ!って指ふるのがステキ!