ひとりだち。

★今日は早番。
残業でべんきょう会。前半はいっしょうけんめい聞いてたけど、後半ダレて全然上の空だったー。


★ついに…この日がきた!
ゴムバンドタイプのサポーターで膝を固定してたんだけど、バンドの内側についてる滑り止め(シリコン?)にかぶれました><
膝まわりに蕁麻疹状のぶつぶつが!かゆいよ〜赤いよ〜><


これで明日からはサポーター無し…すごい不安…。



ベランダ進捗(前回までのあらすじ:サボテンの花が咲いたのでした)。


 プティトゥメィトゥの花も咲いたーーー!



 脱でぶへの軌跡:2週目。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-1.4kg 体脂肪率-0.4% BMI-0.6
2週間で-2kgは達成できませんでしたorz 下方修正して、明日からまたがんばる!