今日からハタチ(16進法)。

★今日はおたんじょうび。
一年でいちばんメールが来る日(当社比)。
おめでとうメールくれた人たちどうもありがとうー!
肉食べて、とってもシアワセに過ごしておりました。。


★おたんじょうびなので車を運転してプレゼントを吟味しに行ってきました。
(シーダブリューエックス)CW-X womenエキスパートモデル ロング HXY109 SP CW-Xのロングタイツ!
Sサイズの在庫が無くて、Mサイズを試着したら丈が長すぎorz
アシックスのロングタイツ(S)も試着してみたんだけど、やっぱりCW-Xのほうがフィット感が強くてよさそうなので、ネットで注文することにした!


妙齢だからこそ、ギアに頼る!
ランニングに、山にと活用予定♪
つか普段の通勤にも着用したいくらいです。膝ガクガクだし…。
どっかのメーカーがおしゃれレギンスタイプ(裾くしゅくしゅとか)で出してくれないかなw需要あると思うんだけど…無いかなw


★夜ごはん。
おたんじょうびなので今日はダイエットは忘れて、肉!肉食べてきました!
 しゃぶ!


 デザートはメロン!一切れ800えんもする高級メロン!



 脱でぶへの軌跡:2週目。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-1.3kg 体脂肪率-0.2% BMI-0.5
揺り戻し…?!ていうか肉ガッツリ食べたからか…。