DOI2009.

ドリームオンアイス2009、本日テレビ放映でしたっ。

  • 日本女子シングルの今季エキシはセクシー祭でした。セクシー縛りみたいな決まりでもあったのかというくらい…。
  • 中野さん、白い肌にピーコックグリーンの衣装が映えて、エロかった!今季で引退、集大成となるような演技ができるよう祈ります!
  • すぐりさん、「場末の年増女」を見事に演じて新境地!部屋着系の衣装にガーターベルトだし!タバコを口にくわえて、観客に火をつけさせるしww
  • でも一番すごかったのは安藤さん!赤ブラトップにミニスカ+ニーハイで、タップダンス!衣装の露出にびっくりしたけど、そんなの気にならないくらいキレキレの動き!こんなに踊れたっけ?!今季はくる!安藤さんくるよ…!
  • 高橋くん、8時間×週6のリハビリを経て、4月から氷の上で練習を再開したそうです。オリンピックに間にあうかわからないけど、がんばって復帰してほしい…。怪我をしたアスリートが、あせりやモチベに苦しみながらがんばってるのを見ると泣きそうになる。。

 安藤さん、スタイルよすぎて…!