はりきりアッキー。

★今日は遅番。
まわりは忙しいけど、役割的にわたしは暇め。
指導担当の新入社員ちゃん♀と今月中に面談しなきゃいけなくて、なんとかギリギリ実施できたのでよかった。
新人とはいえ、中途で入った子で、年も1こしか違わないし、すごく話しやすいのでよかった♪


★帰って、失敗した2日目カレー食べるのいやだ…と思っていたところへ、同じ想いのそうけんから「ラーメン食べて帰ろう?」とのお誘い。
カロリー高いしイヤ!何よりわたしが自分で「まずいカレー食べたくない」って言うのは良いけど、人に言われるのはイヤ!とゴネたおすものの、やっぱり不味いカレー食べるのはイヤなので、さんざんなだめられた結果、お刺身を買って帰って食べることになりました。サーモン&アボカドおいちー♪


カレーはわたしのあずかり知らぬところで内々に処理された模様。


★読んだ。

殺人の門 (角川文庫)

殺人の門 (角川文庫)

うおー倉持ものすごいいやなやつ!
こんなやつとは縁切れよオイ!とイライラしながら読んだので、精神衛生上よくなかった。
次は、もうちょっとツルツルさっぱりした本を読みたい。。