この道わが旅。

★今日はドラクエ発売日。
7時起きでセブンイレブンへ!

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

女勇者で始めてます!
・顔を作れる機能はイイ!
ドラクエ3方式(オリジナルキャラ・転職制)もイイ!
・自分の最初の職業、旅芸人一択なのが…orz
・とりあえず現パーティーあいぼん(たびげいにん)、ねぎま(そうりょ)、しばらく(とうぞく)、そうけん(ぶとうか)。
・変なギャルっ子が出てくるのがすごくイヤ!「ぴちぴちぎゃる」は良いけどギャル(ガン黒)はイヤー!
・そうびを変えると、キャラ絵もかわるので、強くてもださい武器防具はつかえない…乙女心はゲームに不向きw
・システムはおおむね満足!古参ファンを大事にしてくれてます。街に「あらくれ」がいるのが嬉しい♪


★仕事は遅番。
残業になって、帰宅したらもう日付がかわっておりました。
早起きしたのでものっそい疲れたorz


★今日のごはん。
 遅くなったので力尽きてロイホでスパゲッチ。