はちきれそう。

★今日はお休み。
色々と手違い(というか勘違い)で休みを取ってしまった本日。
でもドラクエいっぱいやれたのでよかった!


★夜は世田谷でお寿司!
行列のできる、人気のお寿司屋さんらしいです。
空気を読まずにカリフォルニアロールを頼んで嫌がられるw
 だって見た目がかわいかったから…!(後ろのロールっぽいのは湯葉サラダ)


北海道でウニ嫌いを克服したので、さっそくウニを注文!
・・・したら不味くて食べられない><
北海道のウニと全然味ちがうんですけど…!


 こぼれウニとこぼれイクラ


あとは、大名さば寿司と、海鮮サラダがおいしかった。
注文しすぎて食べきれず、相当無理したので苦しい〜><