そうすけ蕩れ!

★今日は早番。
さすがの3連休!昨日ほどでは無いけどいそがしい!
でもあしたから休みなのでテンション高く。


★帰宅後やっとポニョを見た!

崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

発売日にDVD買ってたのに、ずっと見る時間がなくてお蔵入りしてましたw
やっぱ良い!ポニョは良い!疲れ果てた妙齢女子に潤いをあたえる現代の素敵寓話!
今回は、突然抱きついてきた女の子がポニョだとすぐに気づくそうすけに泣け、ラストの愛の試練のシーンでやっぱり泣け、そうすけの強さ・やさしさ・賢さにメロメロ!(一緒に見たそうけんには全く理解されなかったけどw)
でもやっぱり半魚人Ver.のポニョは気持ち悪い。それでもスキだといえるそうすけにキュン!


★今日のごはん。
 土用の丑なのでウナデー!
うな丼、ゴボウサラダ、トマト。うなぎてんこ盛りにしてみた!一回やってみたかったの!大人盛りw