矢の如し。

★今日は早番。
さすがの3連休…めちゃめちゃ忙しくて、昼休みも取れないまま20時まで残業…orz
でも時間がたつのははやかったな〜。たまには激忙しいのも悪くない。


学生バイトちゃん♀に「アイボンさん夏休みはいつからですか♪」とか聞かれたけど…あのね・・・わたしには、なつやすみなんて、ないんだよ。(みつを風)


★真夏のシヴァ写。
 暑いので大開脚…いちおう女子なのに><


 クーラーつけて涼しくしたらおすましポーズになって解決!



ベランダ進捗(前回までのあらすじ:プチトマトの実がなったのでした)。


 毎朝、朝顔が咲くのです♪(3色混ぜて蒔いたのにピンクしか咲かない…。)


 あまった種を小鉢に蒔いておいたもの。こっちは青が咲きました。なにごとも保険が大事。