ハスキーボイス。

★今日は早番。
九州地方の集中豪雨でちょう忙しい!
ホットラインの窓口担当者をやってたせいで、声がガラガラ><


★最近湿気がすごくて、まつ毛が上がらない!
もうどうやっても無理なので、マスカラ無しの日さえあるよw終わってるよw
とりあえず、何の効果もないマスカラ塗布に対してクレンジングの手間が面倒すぎるので、明日からフィルムタイプに戻してみようと思う。

 
スーパークイック マスカラ ビビッドブラック こんなん買うてみた。
MORIAGEブラシで迫力の上向きセパレート、とのこと。お湯で落とせるというふれこみに期待大!


★夜は義実家へ。テレビの配線やってほしいって言われて…現場監督はそうけんでしたが、狭いテレビと壁の間にもぐりこんでコードと格闘したのはわたしです。よ、嫁の務め…!