ダイターン!

★今日は早番。
昨夜遅くに突然思い立ってカレーを仕込んだので、あまり眠れなかったのか?朝からなんだか体がだるくてテンションも低い。


★仕事中もずっとふにゃふにゃしていて、なんだこれと思ってたんだけど、帰宅してから風邪ぎみなのに気づいた。今はくしゃみ&鼻水がひどい!


★青汁飲んで、肝油ドロップ噛んで、もう寝よう…。


★今日のごはん。
 昨夜作ったカレー!
目玉焼きのせカレー(鶏肉・玉ねぎ・人参・エリンギ・ズッキーニ・茄子・トマト)、モツァレラとトマトのサラダ。味は中の下くらい。
何度も何度も食べられないような失敗をして捨ててるのに、この人なんで懲りずにカレー作るんだろうと思われるかもしれません。自分でも時々思う。
でも、次こそは!次こそは美味しいカレーが作れるかもしれないという希望がわたしにカレーを作らせるのです。あきらめたらそこでカレー終了なのです。


★ちなみに最近のマイブームは肝油です。
[rakuten:energy:10000273:image] ビタミンC入りのオレンジ味!
肝油の効果か、最近疲れ目がマシになった気がする・・・。