そ〜れ、ハッスルハッスル!

★今日は早番。
終業後にシステム研修。最近なかなかどうして定時で帰れないのだなあ。。。


★会社に何を話しても愚痴に繋げる人がいて、なんかこっちまでテンションさがるわ!
あんな愚痴ばっか言っててたのしいのかな〜。わたしは話してて楽しくない!


★AMは新入社員くんのOJTふたたび。
な、なんとドラクエ9もうクリアしちゃったって!わたしなんて全然まだまだなのにー><
「スーパースター」という職業が存在するという情報を得たので、明日のスーパースターを夢見て(きっとわたしの大好き技・ハッスルダンスが使えるはず!)、コツコツがんばります。


★PMは支店のチーム打ち合わせ。
新入社員の育成を担当することになった!正確には、「新入社員の育成を担当する班の下っ端構成員」だけどw


★夜は、にごり水になるのを忘れていて、水がにごりだしてから気づき、ミネラルウォーターを買いに走る。
あしたの朝ごはんは、ミネラルウォーターで炊いた白米です。セレブ!