お仕事日記なのでつまんないです。

★今日は早番。
AM、PMと通して事務キャプテン。


★今日は夜にグループ飲み会があり、その前に皆で皇居ランニングをするはずだったのに、出社して初めて終業後に打ち合せがあることを知らされるorz
ランニングシューズの入ったでっかいカバンをふうふう言いながら持ってきたのにな…。


★チーム打ち合わせ。人事異動後初の打合せなので、打ち合わせ後はチームの懇親会やりますって…どんだけWブッキングだし!
もちろんグループ飲み優先!


★大手町のイタリアン風居酒屋。料理が意外に(!)美味しくて、量も多くて、わたしはとっても満足でした。
でもお酒があんまりだったらしい。飲めない自分、勝ち組!


★最近は会社飲みも仕事のうち、と割り切って楽しめる。大人になった自分が悲しい><
でも飲み会でポイント稼ぎしようと思うようになったら終わりだよな〜。飲みニケーション=アピールの場では無い。それがサラリーウーマンの矜持ってもんだわよ!