ジム日記(7月2回目)

エアロバイク20分→ストレッチ→筋トレ→トレッドミル30分→ストレッチ。


まだ2回目なのでマシンの使い方がいまいちよくわからず、オドオドしてるとすぐにトレーナーに勘付かれてしまう…!
「だいじょうぶですかー!!!!」とか大声で声がかかるので苦手!これだから体育会系は><


筋トレ、ほんとうは、もうこれ以上無理、ってとこまで追い込んだら小休憩して全部で3セットとかやるものだと思うんだけど、どのトレーナーに聞いてもやさしい顔で「1セットでじゅうぶんですヨ!」とか言われるorz
たぶん、ふつうに3セットとかできないレベルと思われてる…できないけどwでもホラ、最終的な目標の共有って大事と思うんですよ。おまめ扱いはイヤっつーか…。


トレッドミルは、ラン15分くらいで左膝に違和感が出始めたので、残りの半分は早歩きに切り替え。
画面に表示される絵が、キャンディ→カフェオレ→バナナ→トロ握り→ししゃも塩焼き→ビール→ソフトクリーム、まで変わったところでおしまい。ソフトクリームの次が何なのか気になる!