菌床オブジイヤー。

★今日は早番。
午後から会議。会議での発言は苦手なんだよー。サラリーマンっぽい喋り方が上手にできるようになりたい><


今日は定時であがってジムに行く気マンマン♪で準備してたんだけど、終業後に同僚からごはんに誘われてグラつく。相当グラグラきた。会社の近くのおしゃれスペインカフェ、行ってみたーい!
でも量の割りに値段が高いという噂だし、ジムバッグせっかく持ってきたし、スペイン料理食べたらカロリープラスだけどジムに行けば脂肪燃えるし、と全力で自分を説得して、なんとか断る。。


★キクゾウの様子。
 乾かないように、ビニールシートで覆っています。
玄関がそこはかとなくキノコくさい。