大自然のアイドル。

★今日は早番。
お盆なので通勤電車が空いている♪


ドラクエはクエストをがんばり中。オールドファンにはあまり評判の良くないらしいドラクエ9ですが、わたしはなんだかめちゃめちゃ楽しんでます。
メインシナリオが短くて、やりこみ要素を厚くしてあるんだけど、たぶんやりこみ要素がやりこみ派にはぬるくて不評なんだと思う。わたしのようなライトゲーマーにはちょうど良い感じです!きせかえも楽しいし、すれちがいも楽しいし、練金釜もちょう楽しい!
さて、懸案のクエストですが、今までのクエストで一番しんどかったのは、「通常攻撃で出すかいしんのいちげきでゴーレムを10体たおす」ってやつ。つらかったー><
あとは、ブーメランの奥義書取るのが地味につらかった。うごくせきぞうが全然奥義書を落としてくれなくて><


★今日のごはん。
仕事帰りにチンクルで中華。
 レバニラおいちー!