嫌煙論。

★今日は早番。
金曜が早番だと嬉しい♪♪(遅番だとちょう忙しいけど、早番だと全然ヒマなのです。)


★お昼は後輩社員ちゃん♀と面談がてらランチ@イタリアン。
最近は、お昼ごはんはもっぱらバランスパワー(全粒粉チョコチップ)で済ませていたので、久々にちゃんと食べるとごはんリズムが崩れて夜ごはんがあまり食べられなかった!
うちの会社はまったりな社風なので、バリバリガツガツしたタイプは生きにくい。のでもう少し適当〜にやりましょうよ〜と言いたいのだけど、言えないし言わないのでした。まあわたしが言ってもあんまり説得力ないしね〜。


★夜は自炊。
 焼魚(銀だら仙台味噌漬け)、さつま揚げとピーマンの炒め煮、なめ茸冷奴。
自分がお腹すいてないので、ちょっとボリューム少なめ。。