ツカレたまってる。

★今日は早番。
今週はずっと頭痛がひどくて、なんだこれーーー><


★コツコツがんばっているドラクエ9、「ししゃのくびかざり」が取れないんですがどうしたらよいでしょうか!!
わたしの輝かしい練金ヒストリーに傷が…!


★仕事後、池袋で買い物をして、義実家へ。義妹の誕生日を祝ってまいりました。
プレゼントはトップスのケーキと、スチームクリーム(西武の化粧品売り場うろうろしてたら見つけた)。
スチームクリーム、全身に使える保湿クリームで、ラベンダーの良いかおりがします。かわいい缶に入ってるとこもツボ!
 自分用にも1個買っちったw 顔と体と髪に使います。


★夜は義実家でごはん(ちょう野菜たっぷりメニュー)食べさせてもらって、トップスのケーキでシメ!