血の海。

★今日は早番。
頭痛と戦いながら、なんとか仕事してきました。
あーこれで明日から3連休!休みまくるぞーーーーー!!!!


ドラゴンボール改、なにげにがんばって見てます。
フリーザ編に入ってから、べジータの格好よさがインフレおこしてます。キウイを殺すとこなんて、ちょうすてきです!べジータの格好よさって、強くて誇り高いオレ様キャラなのに加えて、あの背の低さもポイントな気がします。
ザーボンさん&ドドリアさんも出てきたよ!アレ?どっちが美形だっけ?わかんなくなった!


★夜ごはん作ってる途中に包丁で親指をザックリ…!血が!血が!
あしたピアノレッスンなのにーーー!


★というわけで途中から担当者変更になった今日のごはん。

焼魚(カレイみりん漬け)、さつまあげとピーマンの炒め煮、なめ茸冷奴。
引継ぎがうまくいかず、あちこち焦げたりしております。


 デザートは梨!伊万里梨っていうめずらしいかたちの梨をいただきました♪