肉と夜空と坂道と。

★今日はお休み。
昨日包丁で切った指、出血のわりにきれいに傷がふさがったので、絆創膏してピアノを弾いてみたら大丈夫、今日レッスン行けそう♪
ピアノ見学会のレポートがまだ出来てなかったのを思い出して、あわてて写真をプリントして、切ったり貼ったり。
家を出る時間がせまってきて、本当に時間との戦いでした><


 レポートでけた!(小学生の自由研究に混じって、ピアノ教室の壁に貼られますw)


★夜は同僚のUさん♀ちで焼肉!
 宮崎牛たくさん!!!
Uさんのご実家から送っていただいたお肉!やーらかい!あぶらっこい!うまい!!
ミホギさん、クニくん、Yナギさんと異色のメンツで肉を囲みました。
あーでも肉っていいな!肉がじゅうじゅう焼けるさまは、皆を幸せにするね!