安百三国志。

★今日は早番。
忙しくしつつも、前向きな気持ち継続中なのでジュウジツのお仕事ライフ。
スマイル満開でがんばった!
アイボンさんって齢いくつなんですか?」ってちょうセンシティブな話題をバイトちゃんに振られてもスマイル!


★最近のお気に入り。

ENCORE

ENCORE

通勤のおともに。Summerも千と千尋の曲もすごくキレイで、るんるん聞いております。
わりとシンプルな曲なので弾けそうかな〜弾いてみたいな〜でも難しいかな〜。
このCDのピアノ譜が出ているようなので今度見てみよう!


★今日のごはん。
 秋葉原でスパゲッチ。
白味噌カルボ、すごく美味しくて気に入っちゃった!上に揚げたゴボウがのってるとこもツボ!
美味しくいただきながら、なぜか熱く三国志(しかも夏侯惇)を語る。
夏侯惇の立ち位置っていうの?武将としての格がどのへんなのかが気になって…趙雲と同格くらいでしょうか…?(くわしくないので全然違ってたらすみません)
あとは、鳳統って前評判のわりにいまいちじゃなかった?あのお母さん人質に取られる最初の軍師(後で調べたら徐庶でした)のがよっぽど活躍してたイメージ!とか。
まあ、結論としては「三国志、人材豊富すぎw」につきるのでした。