イー!

★今日は遅番。
台風が来てるっていうから帰り道が心配だったけど、思ったより近づくのが遅れているようで、普通に帰ってこられました。台風が来ると仕事が忙しくなるのですが、こちとら明日から3連休でいっ!嬉!


仮面ライダーディケイドが最終回なので、めずらしく当日に視聴…した…のに…!
か、金かえせ!(払ってないけどw)
最終回なのに、ラスト5分くらいになってもまだライダーどうしで戦ってて、どうなんのこれどうなんの、ちゃんと終われんの、まさかの夢オチとか?!と気をもませておいて、


映 画 に つ づ く 


って何それ!
もともとディケイドはぜんっぜん面白くなくて、はやく終われーくらいに思ってたけどがんばって最後までつきあったのに、この仕打ち?!
なんかこのガッカリ感、「好きでも無い人から勝手に振られてくやしい感じ」、あーもうクヤシイ!クヤシイ!
映画なんて絶対に見てやらない!ええ見ませんとも!


 でもこの予告CMはスキ♪
0:31〜の、「3回泣きました(イカデビル)」バージョンが好きすぎる…!
イー!の人(名前わかんない)が、ビュンビュン飛んでいくとことか、ちょうすてき!イー!イー!


★今日のごはん。


 仕事前に家めし。
海老にら饅頭、三色きんぴら(ごぼう・人参・ゴーヤ)、なめ茸冷奴、生卵かけごはん。


 仕事後にロイホ
日曜深夜だからか、台風前だからか、わたしたちの他には誰もいなくてロイホ貸切!