ミラコカウンタ。

★今日は早番。
きょうもモリモリ働いたどーーー!
忙しさを楽しめるのはとても良いことだ。


★夜はポケモン対戦。そうけんと2人で、←さんにWifi対戦を挑みました…!
結果、ぬめりけ(ラグラージ)のカウンターが炸裂して、鮮やかに勝利!!やったーーー!
急所入りまくり、自軍の氷とけまくりと、運も味方してたけど、そこはそれ、勝ちは勝ちだしネ!


そうけんは2戦して1勝1敗だったので、わたしが優勝ってことで良いのでは?イヒヒ!



ベランダ進捗(前回までのあらすじ:プティトメィトゥを収穫したのでした)。


 サボテンの花が咲きそうです…!
蕾がニョキーと伸びてきた!毎年咲く赤ピンクの花のサボテンとは別の種類なので、すごく楽しみ!!!!