決め台詞が聞き取れなかった。

★今日は早番。
朝起きたら8時(ふだん家を出る時間)…!
20分で準備して家を出て、始業には間にあったけど、朝ごはん抜きだったのでつらかった><
やっぱ朝食はパワーの源ですな!


★うちの甥っ子が描いた絵が、なんかの賞をもらったらしいので貼りますw
 プールでシャワー浴びてるとこだって!
ちょっとーなかなか上手くない?!まだ1年生なのに、絵心あるわ〜。右の子の足のふんばり具合とか…!絵の具使うのって難しいのにきれいに塗れてるし!(完全に叔母バカ目線なのでスルーしてくださいw)


★今日から新ライダー、仮面ライダーW、ですよおおおおお!
激つまんなかったディケイドの後、探偵物、変身後がトラディッショナルライダー風味、と期待大!だった…の…ですが…


ごめんわたしコレだめかも><


なにがダメって、ヒロインの子がダメ…演技なのか素なのかわかんないけど、所作っつーか姿勢?が悪くて何かイラッとする。
仮面ライダー、カブト・電王・キバ・ディケイドと4作見てきたけど、今までヒロインは皆かわいくてハズレ無しだったのに…orz


うーん、これで1年半か…脱落しそう…。
シンケンジャーの出演者が皆良い感じでキャラも立ってるだけに、ライダー、ちょっときびしめ〜。。。


★今日のごはん。
 外めし@バーミヤン
黒酢酢豚・焼餃子・半チャーハン。酢豚は山芋と茄子と蓮根が入ってて美味しかった!ウマすっぱい!