ハヤオキ。

★今日は遅番。
朝から東京駅で切符購入。ぷらっとこだまで、週末から帰省しまっす!
土曜朝の東京→京都は激混みで、グリーン車しか空いてなかった。
こだまなのにグリーン車という、貧乏なんだかセレブなんだかよくわかんない席になりました。


★お昼に池袋でそうけんと待ち合わせてお買い物。
ジャケットを買うのにつきあう。即決すぎて時間あまりまくりwww


★読みました。

亜弓さん失明&ハミルさんラブフラグきたーーーーー!
ガラスの仮面の主人公は、もはや亜弓さんだと思った。役が掴めず苦しむ→事故で失明→渾身の演技(+フランス人カメラマンの彼氏)、ってこれはもう主役クラスの待遇でしょ!
あとは桜小路くんがあいかわらず気持ち悪い…いつからこんな「待つよ…!」なキャラにw
読みながらなんだかすごく違和感があって、読み終わってからやっと気づいたんだけど、わたし、43巻もまだ読んでなかったっぽい…!

きょうの猫村さん 4

きょうの猫村さん 4

こっちもまだ読んでなかった!ホットケーキの歌うたう猫村さんかわいいw
奥様の恋から目が離せません…!


★今日のごはん。
 スパゲッチ@赤とんぼ。
明太子とアサリの和風だしスパゲッチとか、そんな感じの名前・・・。