マシンガントーク。

★今日は早番。
午後から、グループ会議→チームの打ち合せ→PT打ち合せと会議室のハシゴ。打ち合せしてると時間がすぐにたつので良いな♪♪
最後の打ち合せが長引いたので、どうせ遅くなるならと残業。今月も残業代いっぱいね、イヒヒ!(って手放しでは喜べないけどorz)


終業後、100均でピカチュウ柄とぎざみみピチュー柄のクリアファイルを購入してみた。職場に潤いを!


★今日のごはんまとめて。
今日はいっぱい色々食べました。


 お昼はトラットリアでランチプレート。
ショートパスタと、鶏肉バルサミコソースがけと、サラダとパンとスープ。


 夜はエルポコでお肉!
そうけんの注文したステーキがあまりにでかいので、携帯を横に置いて撮影してみた。デカーイ!


 デザートに堂島ロール
人気のスイーツと聞いて期待してたのに、普通においしいロールケーキだった。おいしかったから良いけどw