初めて会ったような不思議顔。

★今日はお休み。
昼間はジムの人たちと、光が丘公園でバーベキュー!
土日祝日のイベントに参加できることがほとんどないので嬉しい〜♪♪♪
電車やバスだと逆に時間がかかりそうなので、自転車で行こうと思いつき、ひさしぶりに愛車・BD-1を出動させよう…としたら、パンクしてる?!
もう一台の電動自転車・オハランド号(近場での買い物等に愛用中)は、車体が重く、長距離の走行には向かないため、どうしてもBD-1を使いたかったのです><
寝起きのそうけんを拝み倒してなおしてもらって、ついでに埃だらけのボディを拭いてキレイにして、レッツ・チャリンコ!
片道片道30分位で、何とか無事にたどりつきました!いやー久々にいっぱい自転車こいだw良い運動になったわ〜。


バーベQのほうは、ほとんど働かずに食べたり喋ったりしてるだけの戦力外要員でした。
(自転車部隊としてお菓子の買出しに行ったりしたので少しは役に立ったってことで…!)
 しし唐を焼いてるところ。
お肉もちゃんとありましたが、しし唐とエリンギがおいしかった〜。あとはもやし焼きそば!宣言どおり←さんが差し入れてくれたClub HARIEのバームクーヘンも!


光が丘公園は特撮の聖地らしいですが、いかにも撮影できそうな雰囲気でした。広くて、自転車で走るの気持ちよかった!


★夕方に解散して、帰宅後疲れて寝てしまう。
19時に目が覚め、あわてて準備してジムへ。もう今日はジム練休んじゃおうかな〜とちょっと思ったけど、あらかじめTッツィーと約束していたのでがんばれたw