こんにゃろめ!

★今日は遅番。
シルバーウィーク、やっぱ忙しいわ…!
でんでん仕事がおわんなくて、会社で日付がかわる…orz
なんとか終電で帰れたけど、これは初のタクシー退社かもとちょっと財布の中身を確認したくらいやばかった><


★ここにきてmixi熱がボンボンとw
yu_kidちゃんに誘われてはじめてみたサンシャイン牧場、ちょうおもしろいんですけど…!
始めたばっかりなのにPCに貼り付いて畑のお世話をしているせいで、みるみるレベルを上げております。
何が楽しいって、アレね、わたしが残業がんばってる間に入れかわりたちかわり友人が畑を訪れて、水をやったり虫を駆除したり作物を取ったり虫を放ったりしてくれるとこね!皆ありがとう!これちょうおもしろいよ!まだの人是非やってみて!ミクシアプリのサンシャイン牧場ね!レッツログオン!


 虫入れまくっちゃってください♪


★今日のごはん@家めし。
つかれMAXで画像なし…。
・唐揚げのせ海苔弁(半額になってたの買って帰ったw)
・秋刀魚の蒲焼(いただきもの)
蒲焼がおいしかった!!