ギザミミピカチュウにはなりません。

★今日は早番。
シルバーウィーク、思った以上に忙しくて大変だった…。
お昼ごはんが16時とか…終わってるwww


皆やつれた顔で残業してる中、最後は振り切るようにして帰ってきた…。許せ!
あーあした会社に行きたくないよう><


★夜はごはんつくる元気もなく、義実家で肉を食べさせてもらい、義父に車で送ってもらって帰宅。パラサイト夫婦w


★帰宅後、ポケウォーカーの配信コース、「きいろのもり」をDL!
がんばって歩いて、なみのり装備のピカチュウがほしいですほしいです!


★今日のごはん@義実家めし。
・牛ステーキ
・スズキと帆立のおさしみ
・セロリ入りごぼうサラダ
・梨とリンゴ
義実家メニューなのでなにげに豪華!