まっするぱんち!

★今日は遅番。
昨日は携帯、今日はDSと、最近出社時に必需品を忘れることが多い。痛恨!


夕方から、関連会社のファイナンシャルプランナーと面談してきました。
生保のこと・貯蓄のこと・ローンのことなどなど、色々相談に乗ってもらえてよかった!相談しただけで、なんだか貯金がたまったような気さえしたw
とりあえずわかったことは、我が家は相当質素な生活をしてるってことww
いろいろシミュレーションしてもらったのもおもしろかった!
とりあえず、乳がんになる前に生保の加入を検討しなきゃな〜。


それにしてもFPのお姉さん、スーツをキリッと着こなして、ノートPC持って、かっこよかったわ〜。キャリアウーマンって感じ〜。
わたしもああなるはずが、どこでどう間違えたのかwww


★甥っ子2の誕生日。今日で4歳になりました!
アイボン叔母からのプレゼントはこれ!

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

姉からは「知育系のおもちゃか本にして」と言われたものの、帰省時に本人からひそかにリクエストを受けていたのでした。
喜んでくれたそうで、叔母冥利♪♪


★今日のごはん。
 遅番前に家めし!
焼魚(銀だらみりん漬)、三色きんぴら(人参・ごぼう・ピーマン)、なめ茸冷奴、プチトマトとモツァレラチーズ。